2021-02-06

はてブの民はすぐに都合の悪い記憶を捨てられるからいいよね

[B! マスク] バイデン政権「全国民へのマスク配布」を検討中、変異株を警戒 | Forbes JAPAN(フォーブス ジャパン)

トップ人気コメントこれ。

アベノマスクは質が悪くコストが不当でタイミングも大外しだったから叩かれたんで、マスク配布自体愚策ではない。台湾韓国でも一時期は配給制みたいなことしてた。


う そ を つ く な

この人本人はともかくとして、みーーーーんなマスク自体バカにしてたわ。質が良いマスクであろうが100%バカにしてたわ。タイミングについて良いも悪いもあるか。


日本けがやってる。欧米ではやってないという材料だけで良しあしとか考えずにとりあえずでバカにしとったわ。


すーーーーーぐ記憶捏造する。もうやだこいつら。

こいつらのいってることなんの信頼性もない。

ただ空気読んで何も考えずにしゃべってるだけじゃんはてブの民。

あ ほ く さ 

  • 気温 湿度 コロナの感染者数 など 夏か冬かも違うのに 知らんわー状態 1年を通してマスクが有効といわれても そこまで調べてない

  • 日本人は結局善か悪か、マルかバツかでしか物を考えられないんだよ。 安倍がやれば悪だが、バイデンがやれば善なわけ。 所詮正義マンの国だ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん