2021-02-06

anond:20210206194003

複数階なら、次のフロアで譲るけど、わざわざ止まっているんだから、歩くわけがない。おっしゃるように危険から身を守るために止まっている。

おれも普段階段を使っている。だけど、体調が悪いときなどはエスカレーターを使う。

エスカレーターを使っているんだから体調が悪い。

体調が悪いんだから歩かない

しろ健康であるけるのにエスカレーターを使って

具合が悪いかエスカレーターに逃げているやつに、あるけという、異常性をさっしてほしい。

ただでさえ危険なのに

具合が悪いかエスカレータに逃げているとき

あるいたらまして危険だろ

で、そういう人もいるというより、そういう人がエスカレータを多く利用する可能性が高い

 

からなかったと言われても

考えればエスカレターをわざわざ使って

わざわざ止まるやつって

具合が悪い可能性が高い

どうしたらわからないのかわからないけど

可能性は市長とか、町の権力者の息子

それはしょうがない

具合が悪くても道を譲る

記事への反応 -
  • 横幅が1人分しかない狭いエスカレーターに立っていたら、後ろにいた人につつかれて、「歩きません?」って言われたけど、 横幅1人分のエスカレーターで歩くほうが危険ではないのだろ...

    • あるきません。

      • 複数階なら、次のフロアで譲るけど、わざわざ止まっているんだから、歩くわけがない。おっしゃるように危険だから身を守るために止まっている。 おれも普段は階段を使っている。だ...

        • ついに、盗られちゃったって思ったけど よかった。まだあった。 いつかは盗られるんだろうけど まだ僕のもの

      • うまい返しw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん