2021-02-06

「このやり方がだめだった」という勉強

先日、あるシステムを使ってみようと検討して、トータルで1万5000~2万円ほど無駄にした。

気づくまでに2か月ほど時間を要した。

この投資意味があったのかと問われると、完全にムダ金のように思える。

料理だったら、食材とか包丁とか。自腹きって試すような感じだろうか。

こういうのってみんなどうしてるんだろう。

新車を買って、しばらく乗ってみたらかなり不満だったとか。楽器がしょぼかったとか。

それくらいならいものの、家が住んでみたら問題ありだったとか。

そういうリスクはみんなどう解決しているのか。

毎回かならずベスト選択肢ができる人間がうらやましい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん