2021-02-06

ウイルスが付着している手指が眼、鼻、口の粘膜に触れることによっても広がっていきます

目にどうやって触れるんだ?ティッシュ使えよ

鼻にどうやって触れるんだ?綿棒使えよ

口の中に指突っ込んで奥歯ガタガタ言わせてやろうか?

そういうこともなくはないけど、周囲の人の口の粘膜にふれねーよ 

何を言っているんだ?

仕事していて、コロナのやつが、どうやって他人の目・鼻・口に濃厚接触するんだ?

それとも一滴で感染するのか?しないとはいわないしそういうこともあるだろうが

 

下手すると、通勤って口の中に指突っ込んで奥歯ガタガタ言わせる作業なのかもな

重要情報がほしいから逆にノイズになってる。

どうやったら感染するか?を教えてほしいのに

通勤中に、近くの人の口の中に指突っ込んで奥歯ガタガタ言わせると感染しますって、ちゃうやろ

ノイズじゃない今のこの感染爆発の原因だよT_T

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん