2021-02-05

森喜朗wwwwwwwwwwwwww

もうすでに #dontbesilen ってタグを各国の駐日大使館が使ってるね

ネトウヨ息してる?w世界ならず者国家ジャップwwwwwwwww

コンパクト五輪とか嘘ついて予算じゃぶじゃぶつぎ込んで便器みたいなスタジアム立ててスポンサー観光業界もこれで金儲けできる話と思っていたのに世界に恥をさらしたあげく大会開けなくてかけた金全部パーになりそうなのざまあああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwファーwwwwwww ま じ で いい気味だわ

我欲オリンピック失敗でワロタwwwwwwwwwwwwwww

俺はオリンピック最初から反対だったんだが?膨れ上がった予算最初から被災地にぶち込んでおけばよかったよね?コンパクト五輪だったら中止でも影響はコンパクトだったのにねえ残念だね

ソバ自民支持者さあ…誰が売国奴なのか考えてみろよ。おめーらだよ。日本の恥死ねマジで。こんな滑稽な国ないよね。哀れすぎる。

もっとも、恥を知るなんて高度な事自民支持者には求めてねえけどなwwwwwww

ニッポン、すごーいバカですねwwwwwwww森の尻でも舐めてろよwwwww

  • じゃああああああああwwwwwwwww

  • ワロタ こういう感じの在日中国人なんだと想像する https://www.youtube.com/watch?v=xyl1vg9isL8

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん