2021-02-04

卒業旅行”ナシ“でじゃねーだろ。

卒業旅行パーティーもナシだよ。わかってるよ。

もちろん関係なくパーティーして旅行する大学生もいると思うけど、残念ながらどの年代にもちゃんとできない人たちはいからね。大学生がなんてクソデカ主語では話さないでね。

大体の大学生自粛してますよ。大学にも全然行ってないし、友達にも会ってないよ。卒業旅行しようなんて誰も言い出さないよ。

そんなところで、「卒業旅行"ナシ"で」はないんじゃないですかね?「このようなお願いをするのは心苦しいのですが、ご協力お願いします」くらい言ってくれればいいのになぁ。なんか、偉そうだな〜。政治家なら協力したくなるような言い回ししてみてくれよ。

  • いやバカだけ勝手に死ぬ仕組みはまだできてないからさぁ。。。(ホントに学校で勉強してたのか?)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん