2021-02-04

anond:20210204131802

ごめんなさいおっしゃられたことを理解できてないかもしれませんが

中学生小学生で、程度に関係なく暴力が振るわれている時点で、自分には友達関係とは思えない

けどそうでないパターンがありますよということですかね

それはほうっておくしかない?

そうですよね自分も何も思い付きませんでした

でもあの子たちは大丈夫だったかなって考えてしまうので、何かい方法はなかったかなと

記事への反応 -
  • 近所の公園 新しく大きい公園なのでおそらく50人以上の子どもが遊んでいた 遊具の難度が高いので小学生以上が多く、大人は少ない 端のほうで中学校のジャージを着た5,6名が4年生くら...

    • ふつう何もしない。そのうち握手したら濃厚接触 って言いそうだよ 叩いて音がするのと 音がしないのでは 音がしないほうが痛い場合があるなど いわゆる殴り方も知らないのに、人を殴...

      • ごめんなさいおっしゃられたことを理解できてないかもしれませんが 中学生と小学生で、程度に関係なく暴力が振るわれている時点で、自分には友達関係とは思えない けどそうでない...

      • もっと他のパターンで 1月だから、鬼を追い払うごっこあそびとか 100パターンぐらいかんがえてみてはどうかなぁ? だから俺辛いんだよ よく薄情っていわれるけど 自分の勘違いだ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん