2021-01-31

ステーキカレーあんまりおいしくない件について

冷蔵庫の中に安いアメリカ産ステーキ肉が余ってたから夕飯はステーキにすることにしたんだわ

でも米炊いてないし、付け合わせとか考えるのもめんどくさい

からご飯ものは外で調達してステーキだけ焼くことにした

近所にココイチがあるからココイチカレーテイクアウトしてきた

トッピングとか何もなしの一番シンプルカレー

ステーキ肉に塩だけして焼いて今食べてるんだが、いまいち美味しくない

カレーステーキはそれぞれ美味しいものなのに、噛み合わないっつーか相乗効果みたいなものがない

例えていうなら、サッカー代表戦スーパースター同士が同じチームなのに、

お互いの息が合わずクラブチームの時ほど輝いてないみたいな、そんな感じだ

  • 牛肉をしばらく買えていない自分からするとお肉羨ましいレベル味わって食べてね。 おれもがんばる。 米を戻しそうになった時は、胃の弱りを感じている

  • ヴィーガンのわいがきたで その理由はね、砂糖だよ ステーキに砂糖かけたらくそまずいやろ? しかしカレーから砂糖ぬいたらくそまずいやろ? そういうことや あとはカレーは豚脂とか...

  • 考えつく凡そのものは人類数万年の歴史で誰かが作って美味かったら定着してるんだよな・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん