2021-01-30

阿吽の呼吸」とか「性善説」とかいうやつに限って、それによる悪事が発覚した時にダンマリだし、抑圧されようとすると大声で反対するよな

二次創作同人誌」はくーるじゃぱん戦略ツールにはならないから、「阿吽の呼吸」でエコシステムに任せるけど、「コスプレ」は武器になるから、なんとかしよう、というスケベ根性プロのコスプレイヤーを活かす結果、アマチュアコスプレイヤーを制約するようなことになったら本末転倒も甚だしい。

https://twitter.com/nmisaki/status/1355481658321891328

おいおい、「二次創作同人誌」も十分に萎縮効果が効いていて制約されてるし、コスプレ無法地帯過ぎだから少しは抑制させたほうがいいからだろ。

阿吽の呼吸」とか「性善説」とかいうやつに限って、それによる悪事が発覚した時にダンマリだし、抑圧されようとすると大声で反対するよな。

しかもこの人界隈でそこそこに有名な人だし、もうひどいなこの界隈。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん