2021-01-28

最終的に生活保護があるんならなんでGOTOしたんwwwwwwww

二階を担いでた旅行業界とか飲食経営者とか自民党支持者やん

自民党支持者なんて自己責任大好き人間たちなんだから当然コロナで苦しんでようと自己責任

なんで感染症の拡大を予想して備えてなかったん?はい自業自得

でも流石菅義偉総理大臣、お優しい!生活保護があるんだとよwwwwwww

俺は左派として自業自得人間たちの生活保護拡充訴えてやろうと思ってたらさすが菅義偉総理大臣、民草の生活を気にかけていらっしゃるwwwww

経営者とか旅行業界とかさ、最終的に生活保護あるのに何でGOTOしたんwwwwwwその金医療にぶっこんどけばよかったよねwwwww

ガースーどんだけ斜め上なんwwwwwwww

自民党最強!次も自民に入れようなwこんな国滅べw

ジャップEU出禁な。バイキンオリンピックでピカ金メダル獲得頑張れよ

  • ほんと、ジャップとかはてサは見下すの好きだよなぁ。 はてサアカウント見ても、社会的に認められてなさそうな奴多いもんな。 今日もKKO出勤してんのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん