2021-01-27

誰も言わないか自分が言う

40代後半以上で同世代か年上と結婚して老後を過ごしたいと考えている貴方

無理です。

結婚相談所で働いているけど、業界にこういう『あえて結婚してなかった。将来を考えて独り身の男性女性)と結婚して素敵な老後を過ごしたい』って人が増えた。

自分勝手恋人作らなかったり結婚しなくて、今度が自分勝手結婚したい。そんな人欲しがるとか変なのしか居ないし、もちろん成立しない。

でも0じゃない。私は例外って言うバイアスかかっている人。そりゃネットに「無理でした」とか書きません。あと都会はフィルタかかって独居老人に気付きにくいです。

もう一度言います貴方の都合の良い結婚は無理です。諦めてください。来るのが10年前でしたらどうにかなったかもしれません。

  • えっ、周りに結構それで結婚した人いるけどな。どういうことや。謎。

  • 35から婚活してたけど53になっても無理だったな

  • 仕事が恋人っていってて、ずっと恋人候補や恋人関係を断ってたような人は40では理想が高いんじゃないですか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん