2021-01-23

一日に最低4回はうんこしてる

下痢ってわけじゃない。どれも健康なうんこだ。それが朝昼夕方夜と出る。食事をしたあとは必ず数分もしないうちに便意を感じ、トイレにこもっている。毎回バナナ1本分程度の健康なうんこが出てくる。

牛乳乳製品を摂るとやや下し気味になってブーストがかかる。その時は一日7回くらいうんこがでる。

食事量もそんなに多すぎるってわけじゃない。体型だってやや肥満気味だが、BMIは標準の範囲だ。

いったいこんなに大量の便がどこから湧いてくるのだろうか。それも毎日

不思議で仕方ない。

  • 朝昼夕夜食ってるって食事量多いだろ

    • 夕方は食べてないよ。食べてなくても出したい時に出せる。

  • そういえば昔、手から砂を出す外国人が居た気がするが、あれはどうやってたんだろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん