2021-01-21

早くワクチン打たせてくれねーかな

早くワクチン打たせてくれねーかな。

医療者優先なのはわかるんだけど

やれ「○○にアンケートしたら結構な数怖いという意見が出ましたー」だの

私たち実験する気か!」みたいなのがメディアで流されるあたり、

ワクチン安全性が確保できるまで打たせません!」みたいなムーブが起きるんだろうな。

ほんとイライラする。

PubMed適当に調べて出てきたこれ見る感じ、安全性結構いいんじゃないの。

専門は全く被らないから詳しいことはわからんけど。

https://pubmed.ncbi.nlm.nih.gov/33301246/

まじでこの一年機会損失が大きすぎて、早い事免疫獲得したい。

んでもって心置きなく活動させてくれ。

「私は打ちたくない!」ならその分のワクチン早く市民に分けてくれ、頼む。

追記

清々 → イライラ

日本語の誤用教えてくれてありがとうな。

  • 清々する?

  • コロナ当初に コロナを騒いだやつがいた段階で あきらめはあるていどついている これならサリン騒動のほうがまだ影響は少なかった 被害者には申し訳ないがそれはコロナでも同じだ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん