2021-01-21

人間バグ

仕事でもプライベートでも日時を決めるときたまにいるんだけど

俺「明日10時はどうでしょう?」

相手ちょっとその時間は無理ですね」

俺「そうですかー」

相手「そうですね。難しいです」

俺「うーん…じゃあ別の日ですかねえ…」

相手「…」

俺「…念の為聞きますけど明日10時1分ならどうです?」

相手「それなら問題ありません」

とか。お前から提案してくれませんかね!

この例だとその場で解決できたから良いけど、俺が無理矢理作った時間で会って終わったあとで

「いやーあと一時間早くても全然良かったんだけどねー」

とかヘラヘラ言われると殺意しかない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん