2021-01-20

anond:20210119210024

本件で問題となっているのは今回の人権擁護運動が「男性人権を守る運動として始まっていない」点、

またその運動目的が「女性への人権侵害を正当化するために男性人権擁護を持ち出す」という女性嫌悪である点です。

それあなた感想ですよね?何かデータとかあるんですか?

千歩譲って仮にそうだったとして、何の問題があるんですか?実際にRPSで苦しんでる人がいるんだったら規制するべきじゃないんですかね。何が発端で問題化したかとかどうでもいいのでは。

女の間でなんぼ議論しようが自浄作用が働いてないんじゃん。男のおかげで議論が前に進んでよかったね。

表現規制しようとしたらこうなるよってだけの話じゃん。ディープフェイクもRPS規制すればいい、で話終わりじゃん。

なんでギャオってるの?

  • まるで男性の人権が、女性と同じみたい。 女性専用車両はあるが、男性専用車両はないよこの国は 必要 不要はあるが まるで男性の人権が、女性と同じみたい。 女性優先に決まってん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん