2021-01-19

真のコロナ国会を見たい

人類の半分がコロナ罹患した近未来地球

どうしてもオリンピックをやりたい森元総理

ゲホゲホいいながら国会に登壇。

2時間にわたる演説が始まる。

もちろんノーマスクだ。

沸き起こる悲鳴拍手

安全なはずの職場で突如として職務生命選択を迫られる国会職員たち。

ある者は逃亡し、ある者は昨日組んだばかりの住宅ローン5000万円35年払を想起し死にそうな顔で踏みとどまる。

三谷幸喜作で期待している。

橋本環奈はどこかにねじ込んでほしい。

  • 個人の思いで、やるには重過ぎる だいいち2020はもう過ぎた。運が悪かったとしかいいようがない

    • 政治家が国内の意見調整もできず、個人の思いで押し切りましたはかまわないが サッカーならワールドカップのようにオリンピック以上の体育大会はある。 さまざまないけん調整が必要...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん