2021-01-15

ひさしぶりに実家に帰ったら、中一の弟がヘッドフォンをつけ、夢中になって自慰行為にふけっていたので、気づかれぬようにそっと家を出た。

父と母の帰りが遅くなると聞いて気になって様子を見に行ったのだけれど配慮が足りなかった。

そうだよな、年頃の男の子がいるのだから気をつけないといけないよなと反省する。

ただひとつ気がかりなのは弟が見ていた動画の中の女の人が、私にそっくりだったことだ。

画面を見た瞬間、私が出ていると一瞬脳がバグるくらいには似ていた。

偶然だとは思うのだけれど、年の離れた弟だからかわいくて、ずいぶんと甘やかしてきたからなあ。

まあ、大丈夫だとは思うのだけれど、シスコンとか現実世界に本当にあるものなのだろうか。

  • 何かすげぇ嘘くさいんだが そもそも本当に女か?

    • 俺もおっさんだと思う。理由は以下。 ・そもそも中学生がエロ動画見るならスマホ一択だが、はなれた場所からスマホをショルダーハックして、そこに写ってる女の顔の特徴なんて見え...

  • うちの弟は姉と同い年(4つ上)で同じ大学の人と結婚したぞ そういうもんだ 

  • えちちちちちちちちちちちちちちちちちち

  • 弟が姉とのプレイを勝手に盗撮をして楽しんでたってこと? 趣旨がよくわからんな

  • 元増田はAV女優なの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん