2021-01-15

コロナに関してはどの情報を信じるか、という段階だな

どれも専門的すぎて正攻法でのフェイクチェックなんてできない

蛇口を介してそんなに感染がひろがるのは科学的なのかなんてもはや誰もわからないでしょ?

歯磨きから唾液が付いた手で蛇口ハンドルを握ってそのウイルスが他の人に移って感染して・・・なんて信じられる?

歯磨きして唾液が手につくとこからまず個人的経験から信じられない

そんなこと今まで一回もないよ

本人も気がつかない程度の唾液だったとしてそんなごく少量のウイルス感染が広がるのも理解しにくい

だったら電車の吊革とかトイレのドアノブの方がよっぽど危険じゃない?感覚的に

陰謀論じゃないけどさ、本当は蛇口が原因じゃなく他になにか隠してることがあるんじゃねえの?って誰だって思うんだけど本当はどうなんだろうね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん