2021-01-14

anond:20210113145814

地方がどこかにもよりますが、本当にお辛いですよね。

千秋楽等の配信はあるものの、やっぱり生で観劇することに意味があるというか。

それでもエンタメの灯を絶やしたくないというか。

私もエッセンシャルワーカーですが、幸いにも日比谷通勤圏内なので、バチバチ感染対策した上で観に行ってます。ひとりで。感想は書かない派です。

宝塚遠征はしばらくできてないな…

記事への反応 -
  • 某タカラヅカのオタクをやっている。 ご贔屓、いわゆる推しもいる。 2019年の秋を最後に観劇できていない。コロナのせいで。 私は地方民なので、観劇の際は兵庫県の大劇場か、若しく...

    • 地方がどこかにもよりますが、本当にお辛いですよね。 千秋楽等の配信はあるものの、やっぱり生で観劇することに意味があるというか。 それでもエンタメの灯を絶やしたくないとい...

    • いいから開き直れ。泣くな

    • お前って男装したカッコイイ女の人を見るためだけの人生なんだなぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん