2021-01-13

どんと祭ないならどこで正月飾りやすの?

仙台から上京してきたんだけど東京ってどんと祭14日じゃないしそこらへんの神社でやらないの?

正月飾りと下手くそ文字の羅列されたノート明日神社に持ってくつもりだったのにどうしよう

さすがにマンション駐車場では燃やせないしどこでお焚き上げすればいいんだ

地味にものすごく困ってるから助けてほしい

追記

燃えるゴミには捨てづらいかな、正月飾りだし

来年使っても大丈夫なもんなんか?

  • 燃えるゴミで捨てれば あとは業者が燃やしてくれるけど

  • キリスト:来年の正月で使いなさい

  • うちの地域の神社は何年も前からお払いしたあと、袋につめてゴミに出してるけど?

  • 何区に住んでるか知らんけどでかいのなら今週末世田谷でやるよ。 自分の地元は横浜なんだけど横浜あたりだと近所の神社でもやってたな。最近は知らないけど

  • 相撲とり裸で風邪ひかん、どんと! OLハワイで風邪ひかん、どんと♪ ・・・「とんど」焼き、じゃねーの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん