2021-01-14

anond:20210113122827

何区に住んでるか知らんけどでかいのなら今週末世田谷でやるよ。

自分地元横浜なんだけど横浜あたりだと近所の神社でもやってたな。最近は知らないけど

記事への反応 -
  • 仙台から上京してきたんだけど東京ってどんと祭14日じゃないしそこらへんの神社でやらないの? 正月飾りと下手くそな文字の羅列されたノートを明日神社に持ってくつもりだったのに...

    • 何区に住んでるか知らんけどでかいのなら今週末世田谷でやるよ。 自分の地元は横浜なんだけど横浜あたりだと近所の神社でもやってたな。最近は知らないけど

    • 燃えるゴミで捨てれば あとは業者が燃やしてくれるけど

    • キリスト:来年の正月で使いなさい

    • うちの地域の神社は何年も前からお払いしたあと、袋につめてゴミに出してるけど?

    • 相撲とり裸で風邪ひかん、どんと! OLハワイで風邪ひかん、どんと♪ ・・・「とんど」焼き、じゃねーの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん