2021-01-12

焦り

こんな子供おもちゃレベルコード読み書きしてお金貰えてるの、って

焦る

同じタイミングで同じIT就職した友達WEB系の仕事をやっているらしい

なんか随分難しそうに見える

今の仕事は好きだけど、業務時間外で技術勉強するほどコンピュータが好きなわけじゃない

リストラとか、倒産とか、そういうのなったらどうしよう

私の代わりは小学生でも務まるんだよ

でも勉強したくない できるなら寝てるだけで3億手に入ってずっとゲームしてたい

  • 経営が傾いたときに、会社は誰から首を切るべきか常に分かっているものである。

  • コードは難しそうなものが優秀ではない 「リーダブルコード」を読みたまえ https://www.amazon.co.jp/%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%80%E3%83%96%E3%83%AB%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%89-%E2%80%95%E3%82%88%E3%82%8A%E8%89%AF%E3%81%84%E3...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん