2021-01-11

anond:20210111084524

ただの風邪から、おそろしい。かぜということは、最大クラスの半分が感染

学級閉鎖まで行く。

それに噂を立てて、噂のただの風邪にした これがかなりの殺傷力がある。だからこれだけの事故になる。

これがまだ、本当に特殊病気ならまだもっとそうきに沈静化した。

おまえら風邪ってかなりの感染力だろ?というか、最大の感染力を持つ病気で、風邪死ぬ人が本当にいるよな?

どれだけ致命的な病気に噂を立てたか。噂で人がしないか死ぬ。だからみんな対処している。

コロナがただの風邪だったほうが人が死ぬ

 

コロナは『ただの風邪』だから安全よ ではない

コロナは『ただの風邪』だった場合に、本当に多くの人が死んでしまう。すでに3000人

 

※最大全部じゃないんですか?=>クラスの半分が風邪で休むということがおきた段階で学級閉鎖が起きるという意味

記事への反応 -
  • 普通に混んでて入れなかったんだが いつも通りの休日じゃねーかよ お前ら自粛はどこいった 前回の緊急事態宣言はどこもガラガラでめちゃくちゃ観光はかどったのに今回は全然ダメ...

    • ただの風邪ってバレちゃいました。

      • ただの風邪だから、おそろしい。かぜということは、最大クラスの半分が感染。 学級閉鎖まで行く。 それに噂を立てて、噂のただの風邪にした これがかなりの殺傷力がある。だからこ...

        • 平時で、一日3000人死んでるし。年に3000増えたぐらいで誤差だろ。

      • 地域差なのか知らんけどうちの街じゃどこもガラガラだったな 飲食店の知り合いが多いから夜中の仕事終わりのみんなメシでそれぞれいろいろやばいって話ばっかりしてた

    • すがすがしいクズで草

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん