2021-01-11

昨日飯食いに出掛けたら

普通に混んでて入れなかったんだが

いつも通りの休日じゃねーかよ

お前ら自粛はどこいった

前回の緊急事態宣言はどこもガラガラでめちゃくちゃ観光はかどったのに今回は全然ダメだな

俺以外のやつらは大人しく家に籠っとけ

  • すがすがしいクズで草

  • ただの風邪ってバレちゃいました。

    • 地域差なのか知らんけどうちの街じゃどこもガラガラだったな 飲食店の知り合いが多いから夜中の仕事終わりのみんなメシでそれぞれいろいろやばいって話ばっかりしてた

    • ただの風邪だから、おそろしい。かぜということは、最大クラスの半分が感染。 学級閉鎖まで行く。 それに噂を立てて、噂のただの風邪にした これがかなりの殺傷力がある。だからこ...

      • 平時で、一日3000人死んでるし。年に3000増えたぐらいで誤差だろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん