2021-01-10

真のハンバーガー通はハンバーガー上下逆さまにして食べる

めっちゃ食べやすいんだなこれが

まあマック程度ならそのままでもいけるんだけど

モスとかそもそもチェーン店じゃないハンバーガーって縦にも横にもでかくて食べにくくない?

顎外れるって感じ

そこで上下逆なんですよ

顎の開く角度がバンズの上のほうとちょうどマッチし無理なく食べることができるんだよ

考えてみてくれ。口を開いてみると上顎は水平のままなんだが下顎は斜めになってないか?その角度がバンズの上の膨らみとジャストフィットするんだ

あと食べ進めていくと横から具が落ちる経験ない?

なぜかハンバーガーって重いパテが下で軽い野菜が上だからどうしてもそのまま食べると野菜が逃げてっちゃうわけ

そこで上下逆なんですよ

パテが上になり、軽い野菜を押さえつけることで逃亡を防ぐことができる

そうすることでいい感じに食べ終われるってわけ

まあこれどっかのサイト見て感銘受け、実際にやって感動しただけだからggってくれ

難点は食べている姿が著しく怪しい人間のそれ

しかし真のハンバーガー通が増えることで社会偏見も減るってわけ

  • 江戸時代の武士某はクアアイナでこれを試したところ大惨事となり遠島になったという。

  • 今度やってみるよ。 ところで、マクドのハンバーガーってタレの味付けが濃すぎるような気がするのはおれだけだろうか? タレ少なめって言って頼むわけにもいかないだろうし…

    • なんか最近濃くなった気がするわ 前チキチーのソース増量じゃないと満足できなかったのに 久々にそれで食べたら味濃すぎてビビった 自分の味覚が変わっただけかなあ思ってたけどど...

  • 今日の昼にグランドビッグマックをぐちゃぐちゃにする前に知りたかった

  • おナイフとおフォークでおカットしておパンとお肉片をお別々に食うのですわよ

  • 真のシュークリーム通はシュークリームを上下逆さまにして食べる わかる

  • https://anond.hatelabo.jp/20210110225527 もってこいのやつがあったぞ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん