2021-01-10

貧乳ほど性欲が強い

貧乳ほど性欲が強く

子供出来ても外でTinder使って浮気セックスに勤しむのは貧乳ばかりだった

なぜか?

それは性ホルモンが原因である

女性ホルモン乳房骨盤を発達させて女性らしいフォルム身体かえる

これができなかった女のなりそこないは「男性ホルモンまくり性欲モンスター」になる

また貧乳ゆえに若い頃に異性から価値を認めて貰えずに、

いい年齢になって周りが落ち着いてきたぐらいで承認欲求が爆発してtwitterとかで裏垢つくりはじめる

ソースはちんぽ

愛液で黒やけした俺のちんぽは知っている

  • それ性欲じゃなくて承認欲求じゃないの というか女っていっつも別の何かの欠乏を性欲で埋めようとしたがる気がする すると満ち足りた女に性欲は生まれないのではないだろうか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん