2021-01-07

知りうる限りの女性セックス事情

ケース1

セックスは好き。パートナーに尽くす的な感情も大きくはある。

羞恥心が勝つの自分から求めないが、前戯の中ほどで豹変する。

あるいはそれすらも尽くすための演技か?

ケース2

とりわけ性欲が強い。

電マ大好き。けど中派らしい。

バイブ使うのとおせっせは全然違うらしい。

ケース3

セックスは好き。だけど一番興奮するのは、お尻の中を綺麗にして準備してる時らしい。

ケース4

そんなにセックスは好きじゃない。けど、一番楽なのはセックスらしい。

なので、セックスが好きというか、とりあえずセックスみたいになる。

はよいけ、って思いながらしてる。

ケース5

別に好きでも嫌いでもない。

入れずに終わっても別によい。相手に合わせる。

ケース6

らめぇ

  • これだけ見れば2/3がセックス大好きじゃんってなるけど嫌いなやつはわざわざ言わないってだけだからな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん