2021-01-06

呪いあれ

いつかの投稿から、私が何者であるか探る人が増えてきた。

ヒス持ち同人書きの作品なんて見たくもねえから名前出せ」「こいつはチキ増というキチガイだ」と、ね。

吐き気がする。

私は思った事を書いただけなのに。

二次創作が嫌で仕方がないと。

これが二次創作してるやつらの本性だ。

作者の人格無視してホモ描くやつらなんて狂ってるからな。

ああ、もっと呪えばよかった、オブラートに包まずお前たちへの呪詛もっと言えばよかった

原稿を描くのも辛い。

お前たちに呪われたからだ。


ああ、死んでしまえ。

  • まだ言ってんの 気圧下がってる日絶対言うよね

  • その原稿用紙を手裏剣にしてロウソクを一刀両断して見せろ 話はそれからだ

  • 創作する人ってこういう人多い 何か傾向性がある

  • 人を呪わば穴2つ そしてお前の描いたキャラのアナルはホモ同人でガバガバよ これが末路w

    • 男も女も一応下半身には穴ふたつあるけどさ、あれって呪われてたんだな

  • 呪詛返し食らって文句言ってりゃ世話ないぞ

    • くんくん 呪詛返しとかオタク臭いな におうぞにおうぞ 臭いぞ

  • おっおまえらそんなに俺のこと好きなのか? いやー参っちゃうなあ、程度に考えとけばいい あと敵に対して過剰に「敵だ!」とか言ってるとしんどいので、 いやーこれでまたアンチさ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん