2021-01-02

anond:20210102020818

創業率は1990年以前は高く、以降は低下している。そもそも、アホが煽ってるだけで創業なんて増えていない。だいたい起業の道なんざに歩むのはごくごくごく一部の人間だけで、収入がなく不安定環境の男には関係ない。

ってかお前今適当に思いついたことが反論になると思うな。

まあ、新自由主義否定したくないから別の理由を思いつきで言うのだろうが、そんなの通じん。

新自由主義バブル崩壊と最悪な形で合体して30年デフレが故の結果。

記事への反応 -
  • 新自由主義で家庭をもてない男が増えたことについての反論は。

    • やたら起業してすぐ破産して家庭つくる暇ないから

      • 創業率は1990年以前は高く、以降は低下している。そもそも、アホが煽ってるだけで創業なんて増えていない。だいたい起業の道なんざに歩むのはごくごくごく一部の人間だけで、収入が...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん