2021-01-01

男だけどロリが嫌い(ロリ作品が嫌い)

まあ女性を味方にしたいわけだがいかんともしがたいのがエロ作品についての話です。

私はエロ作品に関してはおっぱいを求めてるんですけどあとの細かい部分は大いに作者が良きに計らってくれるので特段注文は無いわけです。

ただしおっぱいの部分に関しては好みが分かれるらしくどの作品まな板みたいな胸とどでかい胸と入り混じるわけですよ。

とにかく訴えたいのはロリかわいいだけでエロじゃないってことです。エロかわいいは別なのに内野外野もみんな一色単に語るわけです。

子供かわいいと感じて何も悪くないのにハイあなたロリ決定です。みたいな流れがあるじゃないですか。別に子供に対して性的興奮を感じてないのに。これを提供する側もあるいは反対しているであろう女性陣営も認めてくれないわけです。いいえあなたは今小学生パンツを見ました

これ以上の弁解の余地はありません。死刑です。となるわけです。なんて言ったらいいのかなあ、とにかくかわいいエロいは違いますよってのは猛烈に言いたい。

  • 俺もレミリアとイリヤ大好きだがこの二人に性欲感じたことはないな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん