2021-01-01

今日見た夢

大学からしばらく離れていたかシステムがよく分からなくて

大学掲示板の前でボーっとしてたら

Iちゃんが親切丁寧に「今はこの時間からこっちの教室で」と教えてくれた

「この講義は私も出るから一緒に行こう」とか

「あの人はこういう役割してる人で」とか

親切な娘やなーと思いながら一緒に居た

卒業制作テーマ発表の集まりに参加するために

教室を移動しているとU君が話しかけてきた

U君のアタッシュケース制作必要な物が揃っているか

発表で自由に使って欲しいと言われる

ケース内を物色していると今までの経緯を見ているIちゃんが突然

「触らないで!それはU君のでしょ!」と怒り出す

今回の発表にはこれが必要なのに何を言ってるのかと言うと

Iちゃんは無言で何処かへ行ってしまった

発表時に部品が1つ足りない事に気づいた

群がる生徒の中にIちゃんが居て

その手には部品

返して欲しいと手を差し出すと

「欲しければ拾えば?」

床に落とされる部品を見てから

私はIちゃんを殴り逃げする夢

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん