2021-01-01

昨年恋人から貰った年始イベントチケット

もちろんチケット代は恋人持ち

私も行くつもりではい

なのにこの数日間でコロナが急増して都内イベントということで

同居する家族から「行かないで欲しい」と言われた

私も正直行きたくなくなってきた

ただ、相手家族GOTO家族旅行したり、そのへんあんまり気にしてないみたいで…

こういう価値観の違いで別れるのは勿体ないけど断って嫌われたくなくて困ってる

どうすれば上手く断れるかな

緊急事態宣言イベント自粛要請→中止になんねえかなと密かに思ってる

無能政府早く緊急事態宣言出せや

  • 価値観の違いって、ずっと絡んでくるからいずれ破綻せん? 価値観の違いくらいで…っての酒癖が悪いくらいで…ってくらい大きいと思うけれど。 私は家族から止められていて、不安に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん