2020-12-31

amazonプライム広告で?ってなったこ

 ようつべ動画観てたらamazonプライム広告が流れてきた。reゼロとかsaoとか進撃とかいろんなアニメ映像と共に「誰かを好きになることを諦めないで」とか「絶望さえしなければどんな状況でもなんとかなる」とかいろんな格言っぽいのが読まれる。その中で「おいおいw」って思うのがあった。それは「まっすぐに頑張ることはそんなにかっこ悪いことじゃない」だった。そんなに。つまり、まっすぐに頑張ることは凄くかっこ悪いことではないのだが、少しかっこ悪いことなのかよ。そんなのを格言っぽく言うなよ。それじゃ努力することがかっこ悪いみたいじゃないか。おそらくこの言葉考えた奴にそこまで深い意図はないのだろう。でも、もう少し考えろよと思わずにいられなかった

  • それ以上『パパのミルク』いけない

  • 努力すること自体が目的になって、マクロ使うのはズルいとか言うようになったらダサい認定してあげる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん