2020-12-31

anond:20201230223515

横ってか大分それるな!

自分別に復帰してもいいんじゃない派だから予想だけど、見ていて気持ちが良いものじゃないからでしょ

佐々木希は小さい子抱えて、これから子育てするのにクソみたいな騒動起こしたけどお父さんがいたほうがいいのかな、とか色々考えて許すってか離婚しないって判断しただろうけど、一般人にはそういうの関係いからね

胸糞悪いことを側から見ていて消化できるかどうかは個人によるよ

本人がいいって言ってるならあとは2人の問題だね!テレビ復帰して稼いで、これからちょっとでも家庭を大事にしてね♪とか割り切れる人ばっかりじゃないよ

佐々木希だって浮気されて許したんだから俺も許せよ!とかいう人が出てこないわけじゃないし…

記事への反応 -
  • そうしたいならそうすれば良いけど 俺のこと誰よりも愛していてほしいんで、金も稼ぐし格好良くいたいし頑張るよ 好きになったら愛すし大事にするけど、それと傷付かないかどうかは...

    • 全く理解できない 気付かずに悪いことして傷つけることはあると思う、あなたのいう通り違う人間なんだから でも、まず間違いなく相手が傷つく不倫を進んでするのは自分から拳で殴り...

      • 多分同じ人が子供が出来て絶対産むと頑なだったから側にいるの嫌じゃないし籍入れたって別増田に言ってたよ そういう形もあるんかな?って印象

        • なるほど…世の中にはいろいろな形の夫婦があるね 他に好きな人出来たら別れないで不倫するね、って合意して結婚したんかな…

          • 横 佐々木希が許しても渡部を世間は許さんかったけど、あれって女性目線でなんで? 男として疑問やわ

            • 横ってか大分それるな! 自分は別に復帰してもいいんじゃない派だから予想だけど、見ていて気持ちが良いものじゃないからでしょ 佐々木希は小さい子抱えて、これから子育てするのに...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん