2020-12-29

コロナのせいでおちん○んが痛い

コロナ流行り始めてからこまめに石鹸で手を洗うようになったのはいいんだけど、

そのせいで手の脂分が常時無い感じになるから、この時期乾燥して指先がするっするになる。

そうすると、コロナ禍でないときには年に1、2回あるかないかという頻度の悲劇が起こりやすくなった。

  

それは、「手に持ったものを落としそうになって、空中でキャッチしようとするも空振りして、勢い余った手で股間を打ちつける」という悲劇だ。

  

指先がするっするだからか、今季は本当に物を落とすことが多い。

スマホとか、調味料の瓶とか、ちょっと重みがあるものをするっと落とす。

そんでやめときゃいいんだけど、反射的にキャッチしようとしてしまうから、どうにも質が悪い。

おかげで今月もう三回ぐらい股間を叩いている、痛い。

  

でもこまめに石鹸で手を洗うことはコロナ禍じゃなくてもいいことだと思うから

これから先もずっとこうなるのだろうね、そうするとコロナきっかけであって、コロナのせいじゃないのかな。

対策としてはこまめにハンドクリームをつければいいと思うんだけど、ついついケチってしまう悲しい貧乏人です。

  • どんだけ巨根だよ

  • か、かかかか悲しい😢 生まれてしまったからこんな目にも遭うんだな まあでも仕方ないね。生まれたからには、あとは生きるのみだね

  • おまんまんに置き換えたら興奮した

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん