2020-12-28

ツイッターのわけわからんリプライ

無視するのが正解かな…とスルーしてる。

スパムではなく、中に人がいて同じもの好きな人で、自分フォローしてるけれど、私は相手フォローしてない。

おそらく共通の知り合いはいるんじゃないかな?って人

日常ツイで、

ある作家小説作品ではこの順番で好き

って呟きに

〇〇と△△も足してください

って返ってきて、わけわからなさすぎて、キョトンとしてしまった

  • 同じ作家が好きな前提有りきの、お前にも興味があるアピやん お前の考えではどうなの?って聞く事で興味を示してるのにそれが分からんってアスペ入ってないか?

    • 知ってて入れてないのに、なんでこれも入れてよって言われなあかんのか だったら、 私もその作家が好きで、挙げられてた作品の✖︎✖️が好きです。私は〇〇と△△も好きなんですけ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん