2020-12-28

anond:20201228132224

同じ作家が好きな前提有りきの、お前にも興味があるアピやん

お前の考えではどうなの?って聞く事で興味を示してるのにそれが分からんってアスペ入ってないか

記事への反応 -
  • 無視するのが正解かな…とスルーしてる。 スパムではなく、中に人がいて同じものが好きな人で、自分をフォローしてるけれど、私は相手をフォローしてない。 おそらく共通の知り合...

    • 同じ作家が好きな前提有りきの、お前にも興味があるアピやん お前の考えではどうなの?って聞く事で興味を示してるのにそれが分からんってアスペ入ってないか?

      • 知ってて入れてないのに、なんでこれも入れてよって言われなあかんのか だったら、 私もその作家が好きで、挙げられてた作品の✖︎✖️が好きです。私は〇〇と△△も好きなんですけ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん