2020-12-28

anond:20201228081143

おばさん連中はあたしも我慢してきたんだからあなたたちも我慢しなさいって下に押し付ける側ですよ。

対外的にはフェミを装っていても身内の間ではできちゃった若い子に

計画子ども作ってどういうつもりなの?あなた仕事抜けられると回らないのわかってる?とか詰めてしまうのがフェミおばさんですよ。

生理休暇取った若い子に嫌味をいうおばさんくさるほど見てきましたよ。

表向ききれいごとを言うやつらってだいたい言ってることとやってることが違うんですよ。

リベラル全般にいえることですが自分迷惑こうむる側になるとあいつら言うことが180度変わります

実際くそったれNIMBYですよみんな。

  • 女って自分が不幸せなら不幸せの集団作ることで自分を慰めようとするじゃん 幸せになることを諦めて文句言う集団ほど害悪はおらん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん