2020-12-26

コメント欄を あけておいたら

事故があって 僕のプログラム能力では 防衛できないか

コメント欄を閉じるしかない しょうがないよね

自前のサーバで ブログを上げている あたまのおかしプログラマー ちょっとからかってやれ

で以前も事故があった 僕1人ぐらいいいじゃない よくないけど

いいんだろうね ぼくひとりぐらい 暴言を吐いてもいいじゃない まぁ 君は正直にいってくれたからいい

沢山の人が 暴言を吐いて 侮辱していった

 

女なら あいつは売春婦

男なら なんだろう

 

あいつは えた そんな はなしなんだろうね

侮辱してくれるよね ありがとう あなたなら あいてを侮辱してもしょうがない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん