2020-12-24

では居酒屋やってる俺には死ねという事?

コロナ飲み会すんなとか家にいろとかお医者様が偉そうに言ってるけど、そりゃあんたら医師免許あればしばらく家にいたって食うには困らんだろう。

でも居酒屋やってる俺はお客さんに来てもらわないとお金なくなって死ぬんだよ。

そういう事分かってて家にいろとか言ってるか?

今夜の仕込みやってるけど今日もどれ位お客さん来るか不安しょうがない。忘年会絶望的だし国もたいした支援やらないし俺はこれからどうすればいいんだよ。

家族もろとも路頭に迷えってか?

老人だけ家にこもってればいいだろ。

金に困ってない医師会やらが飲み会自粛しろとかどの口が言うとんねん。

腹が立ってしょうがない。

コンパニオンでも何でも呼んでいいからみんな居酒屋来てくれよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん