2020-12-23

2021年抱負

ちょっと早いけど

 

2020年反省点としては

自分の大きすぎる感情に振り回されて、身近な人からこっぴどく嫌われたこ

・「あの時もしあれをしなかったら」という別の世界線についてずっと考えてしまたこと、そういうのを何回もやらかしてること

なので

 

2021年抱負目標としては

自分の大きすぎる感情コントロールする

・「もしああしてたら」という後悔のない人生を心がける

にしたいと思います

 

もう少し大人抱負にしたかったけど

これは自分にとって十年来の課題なので

決別できたらと思う

 

まあ最悪そもそも何も起きない1年という事も考えられるけど

  • 「感情をコントロールする」って、何をやるか書いてあるようでいて、「感情をコントロールする(意識を持つ)」とか、そういう意識が持てないからお前困ってるんじゃないのか? ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん