2020-12-20

セックス同意があったかも、殴る蹴る→同意などないに決まっている

普通に考えて山口敬之みたいなオッサンセックスしたい女など、山口敬之に殴られたい女と同程度にはいないわけだから、殴られたとか蹴られたと同じように、最初からセックス同意などなかったに決まってるじゃんwwwでよいのでは?と思うんだけど

なぜかセックスとなると「同意があった可能性がある」となるのは不思議だよな。純粋に。別に山口じゃなくても、あらゆるレイプ裁判で「同意があったかも」と考えてるのは面白い。殴る蹴るだったらこはいくまい。中にはドMいるかもしれないのに

あれだな、みんなセックスに夢抱きすぎなんだろうな。おっさんセックスが殴る蹴ると同じなわけない!もっと魅力的なはずだ!って思いたいんだ、みんな……

  • わかんねえよそんなことは。 そういう論理を使うことは飲みに行ってたのが合意の証拠という論理も正当化しかねない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん