2020-12-19

彼氏が優しすぎて死にたい

本人には言わないけども、彼氏がめちゃくちゃ優しくて優しくて大好きで本当に死にたい。今死んでこのまま幸せ気持ちのまま死にたい。大好きな人に好かれてしまった経験が今までなくて、毎日雷に打たれてるくらい衝撃を受けてて、もしかたらこれが日常になって当たり前になってしまって、喧嘩したりしてしまうのかもと思うともう死にたい。多分言ったらめっちゃ引かれるし、死なないでって言われると思う。でももうこの胸いっぱいの幸せなままで人生終わってしまいたいって思うくらい毎日毎日幸せ気持ちになる。もし私が連絡つかなくなって死んでたりしたら嫌なことがあったとかじゃなくて、幸せ気持ちになりすぎたから脳がおかしくなって死んでしまったと解釈してくれ。頼む。まだセックスもしてないけどもセックスしてくれたら脳がその瞬間バグってしまうんじゃないかって怖い。あー好き。大好き。もうやだ。彼氏だいすき。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん