2020-12-18

企業としては大変よね

携帯プラン公式が発表する前に『こんなのが出る』というような情報不特定多数に発信されていたのを見たけど、

まあ公式としては『うちが発表したものじゃない』としか答えられないし、事実かどうかも答えられないってしか言えないよね。

事実だとしても、まだ本決まり…というか、発表する時期待ちになっているわけだし、事実ではないとしかそれ以前には答えられないだろうし。

何が一番企業にとって大変かって、そういう情報リークする『裏切り者』の存在だよなーって。

まだ言わないでねって言っているのを守らずにリークするような輩はゲスのお手本みたいなもんだけど、ホントこういうゴミが内部にいるとやりづらそう。

ユーザーからすれば、早く知りたいわってなるのかもしれないけどさー。

早く知りたいって奴は携帯フリークか、その情報さら不特定多数に発信して広告費用を稼ごうとしているアフィカスだけだと思うけど。

何にしてもそういうリークするクズがいると企業としては毎回面倒くさそう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん