2020-12-17

anond:20201217114820

資本主義国家人口比って意味ないよね、国内資本のどれだけを持ってるかとか、重要ポストにどれだけ座ってるかで判断すべきだよね。

それに移民国家で、最大人種でも17しかないアメリカと、ほとんどが日本語族の民族である日本とを並べるのってどうかと思う。

  • だって自分(や自分の同胞)の話だもの 敏感になるよ

    • 自分が在日なら大いに戦えよ

      • それほど在日朝鮮人が多いってことだろ 4世になるほど居着いているのに、いつまでも特別扱いしろ俺たちは被害者だって声をあげるのも程々にしてほしい 強制連行されてきた被害者の...

        • 多くないんだよ 一番多い大阪でも1%

          • アメリカも、ユダヤ人は1%くらいしかいないのに、国益を損ねるイスラエルへの関与をやめられないくらい影響力を発揮してるな。

            • 資本主義国家で人口比って意味ないよね、国内資本のどれだけを持ってるかとか、重要ポストにどれだけ座ってるかで判断すべきだよね。 それに移民国家で、最大人種でも17%しかない...

          • ノイジーマイノリティーってことか 人口の1%って大体キリスト教徒と同じくらいだろ

          • 1%しか居ないとされているのに割かれる予算は...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん