2020-12-16

勝負の3週間って何?

どこのメディアもつーか国からも同じようにbotなの?ってレベル勝負の3週間勝負の3週間

うぜえええええええええ!!

あのさあこの3週間終わったら何?コロナ収束すんの?違うよな

にも関わらずこれが終わればコロナがまるで無くなりますかのようになんの意味もない勝負の3週間という言葉

キャッチー言葉使って人集めたいのは分かるよでも今そんな場合じゃないよね

もうずぅぅぅぅぅっと勝負なんだわ

それこそコロナがこの国に入ってきたときから今までそんでこれから

お前らがまたそんなあやふや言葉作ったらあ、この3週間終わったら出かけてもいいんだ

ってなってまた感染者増えるぞ

コロナの新しい感染者が完全にいなくなって数週間様子見ましょうねってとき勝負の○週間なら分かるんだわ

もう国の舵取りが全て最悪の方向に進んでるの笑うしかないわ

まだ何らかの対策してるならまだしも何もしてない何もしてないならまだしも感染者が増えるように全力で突っ走ってる

よく暴動起きないなすげー国だよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん