2020-12-16

メコン効果すげー

ブスはなにしても無駄だと思ってたけどイメコン受けたら人生変わった。

すっぴんくそブスなのに教わった通り濃いめにメイクすると映える映える。

自分がこんなに化粧映えするなんて知らなかったよ。

髪型も変えたらめちゃくちゃ可愛くなって自分が一番ビビってるよ。

男性店員さんが優しくしてくれる世界にびっくりしてるよ。

街中で男性にチラチラ見られるなんて経験初めてだよ。今まで視界に入ってなかったんだとしみじみ思ったよ。

すっぴんがブスなコンプレックスは消えないけどね。

ていうかそもそも言うほどドブスじゃなかった。ちゃんと似合う服装してちゃんメイクしたら人並みレベルだったよ。

1人でたどり着けるわけないんだよ。

ブスだから似合わないんじゃなくて、イメコンスペックにあってないから似合ってなかっただけ。

悩む必要なかった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん