2020-12-11

anond:20201211132905

こっちだって真面目にコメントしてるよ 落合博満エピソード知らないの?

妻と結婚したあとも落合がちょいちょいソープランドに行ってるのを知って注意したら「ソープ浮気じゃなくて性欲処理なんだからいいだろ」と反論されて

夫の性欲管理も妻の仕事だと思い立って色々勉強するうちに自分いか夫婦生活について研究不足だったかというのを思い知らされてそれで風俗プレイ勉強して

自宅の風呂場にマットとローション準備して「今度からはうちでやりましょう」って言ったら落合ソープ通いを控えるようになったんだよ

素晴らしいエピソードだと思わないかい?

記事への反応 -
  • 当方、30代半ばの既婚女です。旦那は40くらい。 ごめんここに書くことじゃないんだろうけど、子供ほしいのにもう半年ほどしてません。 ここなら男性も多いかなと思ってコメントほし...

    • 近くにある風俗店に体験入店して講習で色々なテクニックを学ぶといいよ 旦那も多分喜んでくれるはず

      • こういうところだからこういうコメント来ると思ったけどほんとキモイな。元増田真面目に聞いてるのに。

        • こっちだって真面目にコメントしてるよ 落合博満のエピソード知らないの? 妻と結婚したあとも落合がちょいちょいソープランドに行ってるのを知って注意したら「ソープは浮気じゃ...

        • 真面目な場じゃないからしゃーない

        • まじめな悩みを増田に聞いて解決しようって発想からして知能がヤバいからどんないいアドバイスも無意味だろ

        • 女には優しくしちゃう俺かっこいいね

    • 今がレスなら子供ほしいって言わない限りずっとレスだよね。しなくても良いからしてないんだし。多少したくなっても自分からしようって言うのも億劫だし。

      • 本人です。やっぱりそうですか。。寂しいです。でも言い出しづらいです。

    • ぶっちゃけ飽きてしまってますか? うん。。たぶん

    • 個人差はあるがそのぐらいの年齢で枯れてくるのもおるわな。 性欲モンキーの頃にこっぴどく拒否されてたら 無理強いどころかせずに済むならしないほうがいいという「反省と学習」を...

      • ワイも結婚してすぐの頃に体調が悪いだのなんだので断られて、それ以来誘ってないし相手の誘いも断るようになったな。

      • 本人です。私は別に拒否はしてなかったつもりですが、男性の年齢もあるのでしょうか。その場合、どうすると元気になりますか?薬とかですか?

        • 受け身セックスばっかりだったのでは? セックスしたいって積極的に誘ってみたらどうでしょう。 子供が欲しいからは言わない方がいいと思う。

          • 本人です。アドバイスありがとうございます。そうですね、、これでもし拒否られたら惨めでしにたくなりそうですが、頑張ってみようかな、、悩みますね。子供は確かにそうかもしれ...

            • セックスしたい気持ちは多少なりとも伝わってるのかな? 男は40過ぎればどうしてもしたいという性欲も無くなってくるので 妻がしたくないなら無理して自分から誘うこともなくなる 男...

              • ご親切にありがとうございます。 セックスしたい気持ち、、あまり伝わってないと思います。私から露骨に誘うようなことはしてないですし。 なるほど、こちらがそぶりを見せないから...

                • 欲張りすぎ

                • あなたと旦那の関係性も知らんし旦那がどういうタイプかもわからんから的確なことは言えんが、 言葉で「セックスしたいです」なんて真正面から伝えるなんて普通ないよね ベタベタ体...

                  • 本人です。どうもありがとうございます。 そうですね、言葉でそんなこと言ったら引かれると思います。というか言えません。 一応、夫婦仲はよくて、ハグくらいはするのですが、そこ...

    • 妊娠が目的なら別に、性器挿入をともなうセックスは必要ないですよね。 中だし妊娠しか認めない原理主義者ならともかく、普通は生きのいい精子を手に入れて、 それを指とかで中に入...

      • 良い人ぶってアドバイスの程で性癖垂れ流してるのめっちゃキモいよ

      • たぶん女心をわかってない。元増田は精子だけが欲しいわけじゃなくて旦那さんの愛情が欲しいんだろ。だから求められなくて辛いんだろうから、それだけだと問題は半分しか解決しな...

        • 妊活と称して、えちぃこといっぱいし始めたら、旦那さんにも愛情もわいてくるから大丈夫よー

    • ちんこがわらわら沸いてるから今更アドバイス要らないだろうけど。 女として見られたい気持ちと子供欲しい気持ちはちゃんと分けて考えた方がいいよ。 自分が愛されたいからって子ど...

      • 本人です。 いえ、こういったアドバイスが欲しくて書いたので、とてもありがたいです。 そうですね、、私は混乱していて、ちょっと気持ちが支離滅裂になってる気もしました。 子供...

    • だって40にもなれば多かれ少なかれ枯れるもの

      • セックスは義務だから枯れたら離婚を切り出すべき 相手の優しさにフリーライドしてはいけない

        • 本人です。離婚ですか。。それは考えたくないです。 でも、このまま一生終わってしまうならと頭をよぎったことはあります。。 それにしたって、20代ならともかく30代半ばの自分が再...

          • 子供が欲しいのか、夫の子供が欲しいのか、夫と結婚を続けたいのかで違う選択になりそうだね

            • それを取捨選択するのは辛いです。。 夫と愛し合ったうえで授かりたいです。 選ばないといけなくなったら、本当に悩みます。 辛いです。

    • ぜんぜん場違いではないよ。 返信の雰囲気は確かにあまり見られない雰囲気ではあるけども、 いつもとちょっと違った匿名ダイアリーもよいものだ。 「本物の人間がここにいる」って...

      • 良かったです。優しい言葉をありがとうございます。 ここなら、本音を聞くことができるんじゃないかと思って書き込みました。

        • 匿名環境では人は平気で嘘をつくんやで。匿名やからな。

    • ちょっとパーティに遅れちゃった。えへっ 多分この人が望んでいるのは旦那に性的に求められたいということで、後付けの理由を達成する手段とそのゴールは合わないよねって思った。...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん