2020-12-11

anond:20201211131520

ご親切にありがとうございます

セックスしたい気持ち、、あまり伝わってないと思います。私から露骨に誘うようなことはしてないですし。

なるほど、こちらがそぶりを見せないから変に安心してしまっているんですかね。それも寂しいですが。。

あと、旦那が自信なくしたというのも気になりました。なるほど。。

フェードアウトされると困るので、頑張って気持ちを伝えてみようと思います

その場合、どのようなセリフが良いのでしょうか。すみません変な意味でなく、その気になってくれるような。

記事への反応 -
  • 個人差はあるがそのぐらいの年齢で枯れてくるのもおるわな。 性欲モンキーの頃にこっぴどく拒否されてたら 無理強いどころかせずに済むならしないほうがいいという「反省と学習」を...

    • 本人です。私は別に拒否はしてなかったつもりですが、男性の年齢もあるのでしょうか。その場合、どうすると元気になりますか?薬とかですか?

      • 受け身セックスばっかりだったのでは? セックスしたいって積極的に誘ってみたらどうでしょう。 子供が欲しいからは言わない方がいいと思う。

        • 本人です。アドバイスありがとうございます。そうですね、、これでもし拒否られたら惨めでしにたくなりそうですが、頑張ってみようかな、、悩みますね。子供は確かにそうかもしれ...

          • セックスしたい気持ちは多少なりとも伝わってるのかな? 男は40過ぎればどうしてもしたいという性欲も無くなってくるので 妻がしたくないなら無理して自分から誘うこともなくなる 男...

            • ご親切にありがとうございます。 セックスしたい気持ち、、あまり伝わってないと思います。私から露骨に誘うようなことはしてないですし。 なるほど、こちらがそぶりを見せないから...

              • 欲張りすぎ

              • あなたと旦那の関係性も知らんし旦那がどういうタイプかもわからんから的確なことは言えんが、 言葉で「セックスしたいです」なんて真正面から伝えるなんて普通ないよね ベタベタ体...

                • 本人です。どうもありがとうございます。 そうですね、言葉でそんなこと言ったら引かれると思います。というか言えません。 一応、夫婦仲はよくて、ハグくらいはするのですが、そこ...

    • ワイも結婚してすぐの頃に体調が悪いだのなんだので断られて、それ以来誘ってないし相手の誘いも断るようになったな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん