2020-12-11

女子トイレが流れない

うちの会社は1フロアトイレ南北の2か所あり、その中に個室が3つある。

この間、最寄りのトイレでその3つのうち2つに流しきれないトイレットペーパーが残っていた。

明らかに、用を足して流してもねばり強く残ってしまったやつらだった。

これがその1回だけならいいんだけど、今週で延べ5個室分、私は見かけた上にもう一度流している。シンプルに運悪すぎない?

そういう残ってるトイレットペーパーは、だいたい量が多い。見て「あっこれは一発では流れませんね〜」とわかるレベルだ。

別にどれだけ使おうがいいんだ。各自、その時の状況もあるし、私がトイレットペーパー代を負担してるわけでもない。

でも量が多い時は流し終わった後に確認してほしい。ちゃんと流れてるかなって。他人のを見かけるといろいろ連想して気分が悪くなっちゃうんだ。

次にトイレ行く時は何事もありませんように。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん